シンデレラガールズ(デレステ)

【渋谷凛】エターナルブルーム【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】083-04[エターナルブルーム]渋谷凛
ウェディングドレス、
いつか着てみたかったんだよね。
結婚できる歳でもないのに、
仕事で着るとは思わなかったけど。
でも…悪くないかな。…ふふっ。
どうしたの、そんなに見つめて

この場所で誓えば、愛も永遠に続くのかな。
ほら、地平線がずっと先まで

…純白のウェディングドレス、
似合っていればいいんだけど

結婚することがゴールみたいに言われるけど、
本当はリスタートだよね

結婚式に思うところはあるよ。
私だって…女子だからさ

プロデューサーも、
正装で来てほしかったんだけど

指輪の代わりに何か交換しようか、
プロデューサー

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】083-04[エターナルブルーム]渋谷凛+
お色直しをするなら、
こんなブルーのドレスがいいと思ってたんだ。
悪くないチョイスだね。…似合う?
って聞くのはずるいかな。だって、
プロデューサーが着せてくれたんだもんね

見てほしいと思うのは、
着飾った自分に自信があるからだよ

大役だけど、しっかりとやり切るから。
花嫁より、気楽だからね

このそよ風…花の香りだけじゃなくて、
幸せも運んできてくれるね

私を見てこのドレスを着たいと思う人がいたら
…嬉しいよ。アイドルだし

プロデューサーは、
私を変えた…大切な人だよ

プロデューサーとなら…
お揃いも、悪くないかな


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】083-04[エターナルブルーム]渋谷凛 【iPhone】083-04[エターナルブルーム]渋谷凛+

【渋谷凛(しぶやりん)】
属性:クール
年齢:15歳
誕生日:8月10日
星座:獅子座
血液型:B型
身長/体重:165cm/44kg
B/W/H:80/56/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:犬の散歩
CV:福原綾香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ