シンデレラガールズ(デレステ)

【浅利七海】うみのたからもの【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-09[うみのたからもの]浅利七海
あんきもさ~ん♪今日はれすね~、お魚トークで、
みんなのこともいっぱい紹介してきたの~。
アイドルのお仕事ってすごいんれすよー。
明日もきっと楽しいことがいっぱいれす~♪

深い海の底にいるみたいで
とっても落ち着くの~。みんなもれすか~?

友だちがお部屋に遊びにくるのれす !
みんなでお出迎えの準備れすよ♪

腕によりをかけたじゃっぱ汁で…
えへへ、みんなの笑顔が見えるのれす~

長老、お部屋を守ってくらさいね~。
ドロボウさんはガブッ ! れすっ !

プロデューサーが七海を、
なりたい七海にしてくれるの、なんでかな~?

明日もプロデューサーに会えますね~。
えへへ~♪ばたばた~♪…ぎゅっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-09[うみのたからもの]浅利七海+
深い深~い海の底…。
深海の世界は不思議がいっぱい。
ほら、そこにも、あそこにも…ふふふ~、
じつはとっても賑やかなの~。みんなおいで~。
楽しく踊って、友だちになりましょ~♪

ようこそ、深海のお城へ~♪
好きになったら、ずっといていいのれすよ~

おいでおいで~、七海はここなの~。
ヒレを取りあって、くるくるくる~

七海はお姫様れすけど、お魚たちは
家来じゃなくって、お友だちなの~ !

バレエのステップで…アン・コウ・トロ♪
え~?なにか違いますか~?

プロデューサーは深海を照らす光なのれす。
七海も引き寄せられるの~

決めたのれす ! 今夜はプロデューサーと
深海魚料理 ! じゅるる…


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】008-09[うみのたからもの]浅利七海 【iPhone】008-09[うみのたからもの]浅利七海+

【浅利七海(あさりななみ)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:10月9日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:151cm/41kg
B/W/H:78/55/77
利き手:右
出身地:青森
趣味:釣り・絵日記
CV:井上ほの花

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ