シンデレラガールズ(デレステ)

【浅利七海】ぴちぴち☆マーメイド【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-06[ぴちぴち☆マーメイド]浅利七海
ん~~っ…それ~っ ! やった~、
大物ゲットなのれす~っ !
待って待って待って…
ようやく釣り上げることがれきました~ !
お魚への愛と忍耐力が、
この瞬間に繋がったのれすよ~♪

とりゃーっ ! 釣果には期待しててくらさい !
きっと大漁なのれす~♪

日焼け対策はバッチリ !
アイドルとして、スキンケアは大事れすからね

大物を釣り上げた瞬間のこの気持ちよさ…
だから釣りはやめられません !

せっかくれすから…美味しい美味しい
お魚をごちそうするのれす~っ !

えへへ~♪プロデューサーといると、
七海は絶好調なのれす~♪

刺身~♪煮つけ~♪炙り~♪
釣ったお魚を美味しく食べましょうね~♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-06[ぴちぴち☆マーメイド]浅利七海+
七海の歌声を、みんなにお届けするのれす~♪
えへへ、海底みたいなステージで
歌っていると、人魚姫になった気分れすね~♪
ファンもお魚も喜んでくれる歌を、
いっぱい歌いますよ~ !

お話に出てくる人魚姫のように、
歌でたくさんの人を笑顔にするのれす

本当に海底にいるみたい !
これならカナヅチの七海でも安心れすね~

お魚たちも楽しそう~。
今日は一緒に、LIVEを盛り上げましょう~

ゴミのポイ捨ては禁止れすよ。
海も会場も、キレイが 一番れすから

七海、今日はみんなに会えて、
とってもとっても嬉しいのれす~ !

ありがとれす、プロデューサー。
それと…これからもよろしくなのれす !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】008-06[ぴちぴち☆マーメイド]浅利七海 【iPhone】008-06[ぴちぴち☆マーメイド]浅利七海+

【浅利七海(あさりななみ)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:10月9日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:151cm/41kg
B/W/H:78/55/77
利き手:右
出身地:青森
趣味:釣り・絵日記
CV:井上ほの花

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ