シンデレラガールズ(デレステ)

【浅利七海】すいすいオーシャン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-02[すいすいオーシャン]浅利七海
えへへ~♪七海も、海でぷかぷか、
お魚の気分なのれす~。
水の中って、気持ちいいれすね~。
どうれすかプロデューサー、
いまの七海は、お魚みたいに可愛いれしょ~?

ぱちゃぱちゃ、サバオリくんと一緒に、
お魚の気分なのれす~♪

さっき、ちっちゃなお魚がいたんれす !
どこいったのかな~

カナヅチでも、浮き輪があれば泳げるのれす !
七海の秘密兵器れすよ !

海の中のみんな~
アイドルの浅利七海れす~。こんにちは~♪

浮き輪もれすけど~、見ててくれるから、
安心して泳げてるんれす

水面のキラキラがLIVE会場みたいって思えて…
七海、アイドルなんれすね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-02[すいすいオーシャン]浅利七海+
潮風いっぱいのステージ、気持ちいいれす~ !
こんなに活きのいい七海が見れるのも、
海沿いならではれすよ♪
取れたてのお魚みたいに
ぴちぴちなダンスとお歌、ご賞味くらさいね~ !

豊漁祈願のステージなのれす !
歌声でお魚を呼び寄せるのれす~

青いサインライト、キレイれすね~。
ホタルイカの群れみたいれす~

暑くなったらすぐ海でヒンヤリできますね~。
泳げないれすけど~

大漁旗、ぱたぱたぱた~♪
七海の名前を書いてもらってうれしいのれす~

プロデューサーのおかげで、
七海は出世魚みたいに立派になれたれす~ !

プロデューサーの心は海みたいに
広いれす♪どぼ~ん、じゃぶじゃぶ~♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】008-02[すいすいオーシャン]浅利七海 【iPhone】008-02[すいすいオーシャン]浅利七海+

【浅利七海(あさりななみ)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:10月9日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:151cm/41kg
B/W/H:78/55/77
利き手:右
出身地:青森
趣味:釣り・絵日記
CV:井上ほの花

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ