シンデレラガールズ(デレステ)

【浅利七海】Let’s Sail Away ! ! !【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-07[Let's Sail Away ! ! !]浅利七海
まずは、お魚にありがとなのれすっ。
食材の命に、感謝と敬意を忘れない…
七海が父さまから教わった、
とっても大事なことれすよ。
楽しく美味しく、いただきましょ~♪

気合十分れすっ ! さあ、感謝の気持ちで、
捌いていきましょ~♪

みんなで力を合わせた成果れす !
ひとりじゃ…海にドボンしたかも

このツヤ、大きさ…脂のノリ !
んん~っ…見てるだけで…じゅるる

刺身かな~、たたきかな~♪
煮ても焼いても美味しいから、迷っちゃう~

はじめて包丁を持ったのは、
七海が小さな頃れした。父さまの監督付きで

美味しくいただく方法は
たくさんお勉強しました ! 大好きれすから♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-07[Let's Sail Away ! ! !]浅利七海+
想像よりも、ずっとずっとキレイな景色…
まるで夢みたい ! でも、現実として
ここに立ってます。七海たちの行く先はきっと、
鮮やかで眩しくて、どこまでも続いてるのれす !

ふわあぁ… ! キレイな波が、
ずうっと続いてて… ! 海みたい… !

あふれそうな幸せで、いっぱい… !
みんな〜、ありがとなのれす~ !

マキノさん、琴歌さん。
一緒に活きのいいお魚みたく、跳ねましょ~ !

ここには好きなものがたくさんれす。
歌に、景色に、みんな… !

七海たちの声、届いてますか〜?
えへへ…もっともっと響かせますよ~っ

大きな海みたいに、みんなも
七海たちのこと…見守っててくれたのれすね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】008-07[Let's Sail Away ! ! !]浅利七海 【iPhone】008-07[Let's Sail Away ! ! !]浅利七海+

【浅利七海(あさりななみ)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:10月9日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:151cm/41kg
B/W/H:78/55/77
利き手:右
出身地:青森
趣味:釣り・絵日記
CV:井上ほの花

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ