シンデレラガールズ(デレステ)

【浅利七海】うぉーたーぱらだいす【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-05[うぉーたーぱらだいす]浅利七海
このむこうは、別世界。
人間がお魚たちを見るように、
お魚も人間たちを観察してるのれすよ。
ここはたくさんのいのちが集まる場所…
あったかくて、不思議な、七海の大好きな場所れす

海は、みんなの母さまれすから。
海のいきものらけじゃなくて、みんなの

ほら、見てくらさい。色も大きさも
みーんな違うんれす。七海たちみたい

音、光…ほんとに海の中に行けたら、
こんな感じなんれすかねぇ…きれい

ガラスはすご~く分厚いけろ、
こんなに近くに感じる。すごいれすよね

七海も…アイドル海の中で、
自由に、すいすいと。思うまま楽しんれます

耳を澄ませば、水の音じゃない
何かが聞こえてくるのれす。…ほら、ね?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】008-05[うぉーたーぱらだいす]浅利七海+
世界中のみなさんを、海の中へご招待~♪
お魚もたくさん集まってきましたね~。
美味しく楽しく、もうひとつの世界を
お届けするのれす ! 海と七海、
一度で二度美味しいれすよ~♪

いろんな個性のお魚が、たくさ~ん !
海も陸も、おんなじなんれすよ~

この海域はあったかいれすね~♪
想いがたくさん集まってるからかな~

おっきな海流みたいに、ぐるぐると~…
海もいのちも、回ってめぐるの~

このぐるぐるはらいじょうぶれすよ。
なんてったって、海の中なのれ !

七海みたいに、真っすぐ、
好きを貫いていいんれす。一緒に泳ぎましょ~

キラキラな世界は海にも陸にも、
い~っぱいあるのれすよ~♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】008-05[うぉーたーぱらだいす]浅利七海 【iPhone】008-05[うぉーたーぱらだいす]浅利七海+

【浅利七海(あさりななみ)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:10月9日
星座:天秤座
血液型:A型
身長/体重:151cm/41kg
B/W/H:78/55/77
利き手:右
出身地:青森
趣味:釣り・絵日記
CV:井上ほの花

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ