シンデレラガールズ(デレステ)

【島村卯月】スマイル・アンド・トリート【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】084-04[スマイル・アンド・トリート]島村卯月
ハッピーハロウィーン !
今日の私はメイド卯月です !
食べ物や飲み物が欲しい時には言ってくださいね、
プロデューサーさん……じゃなくて、ご主人様っ♪
なーんて。えへへっ

メイド卯月、
お給仕もイタズラも頑張りますっ♪

お菓子ならたっぷり用意しましたよ !
ハロウィンの準備は万全ですっ

未央ちゃん待ってっ。
お菓子ならあげるから逮捕しないで !

凛ちゃん、お菓子持ってきました。
食べさせてあげるね。はい、あーん♪

プロデューサーさん、
お菓子はいかがですか♪

プロデューサーさん、
一緒に見て回りませんか?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】084-04[スマイル・アンド・トリート]島村卯月+
メイド卯月のティーパーティにようこそっ♪
お給仕するのは、お砂糖みたいに甘くって……
スパイスみたいなドキドキをきかせた
素敵なステージ ! 心行くまで、召し上がれっ !

衣装、ステージ、ファンのみなさん…
素敵なものがいーっぱいっ♪

みなさん笑顔でお願いしますっ。
卯月のティーパーティのお約束です

喜んでもらえると、
ますます張り切りたくなっちゃいますっ

一番遠くにいる人まで、
しっかり笑顔をお給仕しますっ

プロデューサーさんに、ウィンクっ♪
ドキッとしましたか?

プロデューサーさんのドキドキ、
私にくださいっ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】084-04[スマイル・アンド・トリート]島村卯月 【iPhone】084-04[スマイル・アンド・トリート]島村卯月+

【島村卯月(しまむらうづき)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:4月24日
星座:牡牛座
血液型:O型
身長/体重:159cm/45kg
B/W/H:83/59/87
利き手:右
出身地:東京
趣味:友達と長電話
CV:大橋彩香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ