シンデレラガールズ(デレステ)

【十時愛梨】プライベート・メイド【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】110-05[プライベート・メイド]十時愛梨
えへへ、のんびりする時間をくれて
ありがとうございます♪
プロデューサーさんもお仕事までは
自由時間なんですから、私とのんびり
イタリア気分、しましょうねっ♪

イタリアの海って、日本のと少し違いますよね?
えっと、色とか匂いが?

えへへ、オフの時間があるって聞いて、
新しい水着買っちゃったんです♪

お仕事を忘れて、のんびりゆっくり
過ごしましょうね♪時計も置いてっ

えへ、なんでもありません。
なんでもないことが、リッチな雰囲気ですっ♪

何もないけど、プロデューサーさんといると
飽きないです。えへっ

海しかないから…海とプロデューサーさんしか
眺められませんっ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】110-05[プライベート・メイド]十時愛梨+
「どうぞ、ご主人様。ジェラートを
お持ちしたので、召し上がってくださいね」。
えへへ、船の上で撮影って、
風と海の匂いをいっぱい感じられて、
すっごく気持ちいいですっ♪

今の私はメイドさんですから、
なんでも申しつけちゃってください !

このジェラート、実は私が作ったんですよ。
えへ、趣味を活かせました♪

お掃除洗濯お料理…その他のご奉仕って、
何をすれば?…トランプとか?

ふふ、カモメさんも写りたいのかな?
すごく近くまで来てくれましたよ

プロデューサーさんへのご奉仕なら、
いくらでも頑張れそうです♪

はい、プロデューサーさんのご指示は、
トップになることですね♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】110-05[プライベート・メイド]十時愛梨 【iPhone】110-05[プライベート・メイド]十時愛梨+

【十時愛梨(とときあいり)】
属性:パッション
年齢:18歳
誕生日:12月8日
星座:射手座
血液型:O型
身長/体重:161cm/46kg
B/W/H:86/58/88
利き手:右
出身地:秋田
趣味:ケーキ作り
CV:原田ひとみ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ