シンデレラガールズ(デレステ)

【島村卯月】Great Journey【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】084-08[Great Journey]島村卯月
こほん。それではここ、渋谷の街角で、
インタビューをしていきたいと思います !
このお仕事を通じて、もっと成長するために…
リポーター島村卯月、体当たりでいってきます !

今日の私はリポーター !
笑顔の代わりに、情報をお届けします !

な、なかなか立ちどまってもらえませ~ん。
けど…諦めませんよ !

あのっ ! 朝の情報番組の者なんですけど、
取材よろしいでしょうか?

リポーターのお仕事も、基本は笑顔。
そこはアイドルと同じですね !

凛ちゃんや未央ちゃんも、
頑張ってると思うから…私も、全力で !

安心して冒険できるのは、
プロデューサーさんのおかげですね !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】084-08[Great Journey]島村卯月+
さて、本日も私、島村卯月が
司会進行を務めさせていただきます。ゲストの
みなさまと一緒に、流行の音楽と笑顔を届けて
まいりますので、ぜひ最後までお楽しみください

ゲストさんの得意な話題も、
最近のお仕事もわかる…よし、大丈夫 !

慣れてみたら、意外と向いてたみたいです。
お喋り好きだからでしょうか

それではいったんCMです♪
…これを言うと、司会者って感じですよね

いろいろなことができるようになったけど…
私の武器は、やっぱり笑顔 !

プロデューサーさんは、
ずっと見てくれてますね

できることがどんなに増えていっても、
私はずっと、アイドルですよ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】084-08[Great Journey]島村卯月 【iPhone】084-08[Great Journey]島村卯月+

【島村卯月(しまむらうづき)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:4月24日
星座:牡牛座
血液型:O型
身長/体重:159cm/45kg
B/W/H:83/59/87
利き手:右
出身地:東京
趣味:友達と長電話
CV:大橋彩香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ