シンデレラガールズ(デレステ)

【島村卯月】ラビューダ♡トライアングル【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】084-13[ラビューダ♡トライアングル]島村卯月
私が神様役……ならきっと、私からの声は
届かないですよね。それなら私がうまく日菜子ちゃん
の言葉を拾いつつ、すれ違いを楽しんで
もらえれば… ! って、予想外の踊りー ! ?

どんな設定でもお任せを ! …って、
設定がどんどん追加されてますー !

脱・優等生計画その8、活きてる気がします !
私からもお返しを… !

今日は綺麗なお話にするよりも、
掛け合いでの面白さを目指します !

私は戸惑う神様 ! 普通じゃない設定だけど、
このくらいやらないと… !

ただなりきるだけじゃなくて、
そこに私らしさをいれられるように… !

そうだ、周りを引き込んでも面白いかも… !
プロデューサーさんとか !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】084-13[ラビューダ♡トライアングル]島村卯月+
今日こそ言おう…伝えなきゃ。うん、できる。
できるよ。頑張れ私… ! あっ、あの !
今、いいですか ! ちょっとだけお話があって…。
その、えっと…わ、私… ! あなたのことが… !

ずっと4人仲良しでいたかったけど、
でも…もう気持ちが溢れちゃう… !

「頑張ってうづき ! 真っ直ぐ気持ちを
込めて伝えれば届きますよ ! 」

何回も予行練習したんだから… !
す、す、すきゅ…うぅ、噛んじゃった

一回落ち着きましょう… ! すーはー…。
あぅ、落ち着けないです~ !

プロデューサーさんの気持ちが見えればなぁ。
私を、どう思ってるか…

プロデューサーさんの隣に、
ずっといたいんです… ! だから… !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】084-13[ラビューダ♡トライアングル]島村卯月 【iPhone】084-13[ラビューダ♡トライアングル]島村卯月+

【島村卯月(しまむらうづき)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:4月24日
星座:牡牛座
血液型:O型
身長/体重:159cm/45kg
B/W/H:83/59/87
利き手:右
出身地:東京
趣味:友達と長電話
CV:大橋彩香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ