シンデレラガールズ(デレステ)

【塩見周子】うつつの華模様【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-03[うつつの華模様]塩見周子
んー、おはよー…。今、朝?昼?夜?
ま、いつでもいっか…眠くなった時に寝る。
そんだけだし。あー、なんか夢見てた…。
内容は…なんだっけ。あれ?もしかして…これも夢?

ん…寮やスタジオのソファは、
全部ベッドだから。あたしに言わせれば

あー…ファッション誌はほら…
マンガみたいなモンかな。字少ないし

…まだ、ボーッとしてるー。
あー、なかなか血、のぼらないんだよねー

あられもない姿って言うけど…
いる、あられ?あたしに、いらなくない?

自信ある。プロデューサーさんなら、
見られてても平気で寝られる

…ニヤニヤしてなかった、プロデューサーさん?
少しはしときなー

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-03[うつつの華模様]塩見周子+
流れるはここ嵐山~。
京娘は、ゆらりゆらりと船遊び~。
青藍の宵闇に浮かぶは、真白き雪の肌 !
ってわけで、どう、遊んでく~?
アイドルシューコの遊戯に、流儀なしってね♪

ちゃっぷんちゃっぷん、揺られてこー。
波任せの方が、あたしらしいー

京の文化は、遊びの文化♪
華やかな粋だって、あったはずだよね

わかるかなー?かつて、あたしを縛った街で
はじける、この快・感♪

シューコの舞台は、船の上ー♪
アイドルになった今、ここが京一番だって

よっ、プロデューサーさんの幸せ者~。
こんな船、まず乗れないし

豪華お弁当つき~。
プロデューサーさん、ファンも乗せたげなよ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】081-03[うつつの華模様]塩見周子 【iPhone】081-03[うつつの華模様]塩見周子+

【塩見周子(しおみしゅうこ)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:12月12日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:163cm/45kg
B/W/H:82/56/81
利き手:左
出身地:京都
趣味:献血・ダーツ
CV:ルゥ ティン

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ