シンデレラガールズ(デレステ)

【塩見周子】不埒なCANVAS【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-08[不埒なCANVAS]塩見周子
ほんとにまー驚いちゃって。
プロデューサーさんはからかい甲斐が
あって嬉しいよ。ほら、ウィッグだから
安心しなって。…さて、シューコちゃんは
満足したし、お仕事いこっかー

にひひ。そんなに驚いてくれると、
頑張って仕込んだ甲斐があるよ

現場のスタッフさんたちがどんな顔するか、
今から楽しみだねー

黒髪シューコちゃんはどう?
ちょっとははんなり見えるやろか~♪

夕美ちゃん、なかなかイタズラっ子の
素質があるよね。磨いたら光りそう

やるならトコトン♪
プロデューサーさんに教わったことだからね

アイドルにイタズラされるの、
好きでしょ?ふふっ、わかってるって~♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-08[不埒なCANVAS]塩見周子+
毎日毎日、同じことの繰り返し。
退屈な毎日に、ほんの少し、だけど
鮮やかな彩りを…アイドルシューコちゃんの色が、
みんなの心に綺麗に残りますように。…なーんてね

雰囲気で見せるのは得意得意。
シューコちゃん、雰囲気で生きてたからね

あたしの色なんてほんの少し。
でも、その少しが大事なんだよ。きっと

ぼんやり空を眺める気持ち、よくわかるよ。
鮮やかな色と出会う感動もね

たまには年相応に…ちょっとは
綺麗に格好良く、キメちゃおっかな

あたしが誰かの退屈を吹き飛ばす側かー。
もうすっかりアイドルだね

あたしの世界に色を塗ってくれたのは…。
ふふっ、なんでもありませーん


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】081-08[不埒なCANVAS]塩見周子 【iPhone】081-08[不埒なCANVAS]塩見周子+

【塩見周子(しおみしゅうこ)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:12月12日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:163cm/45kg
B/W/H:82/56/81
利き手:左
出身地:京都
趣味:献血・ダーツ
CV:ルゥ ティン

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ