シンデレラガールズ(デレステ)

【塩見周子】ブルー・ホライゾン【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-04[ブルー・ホライゾン]塩見周子
ほらほら、くらえー♪
海に来てスーツのやつは、濡れちゃえー♪
みんなで海へバカンスなんて、
普通の女の子っぽいよねー。
みんなを楽しませるアイドルも、
今日は楽しんじゃってこー♪

ばっしゃーんっ !
あはっ、ちょっと楽しくなってきた !

里奈ちゃんは、同類かなー。
んー、なんとなく?

あたしみたいな道端の花ですら
愛でてくれるのが、そう、夕美ちゃん♪

海の青って、空の青を
反射してるんだってねー。一心同体ってやつ !

プロデューサーさんとあたし、
たとえるなら…空と海の色 !

プロデューサーさんも、たまにははしゃご。
ばしゃばしゃー !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-04[ブルー・ホライゾン]塩見周子+
いいね、この風 ! カモメまで遊びに来てる。
ほらほら、楽しみたい子はみーんな寄っといで !
そいじゃ、みんなとあたしとで、
最高にアツい夏の思い出、つくっちゃおー !

シューコ熱に浮かされちゃいなー !
キミも、キミも、キミも !

こーんな爽快な青もいいんじゃない?
あたしの白肌にも似合いでしょ

ファンのみんなは海、
サインライトは白い雲、あたしは空ってねー♪

青藍だけが、あたしの色じゃない。
表情だって自由にね

プロデューサーさんの色は、
あたしがもらってあげよう

あたし色、もっとある気がしてる。
一緒に、探してちょーだい♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】081-04[ブルー・ホライゾン]塩見周子 【iPhone】081-04[ブルー・ホライゾン]塩見周子+

【塩見周子(しおみしゅうこ)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:12月12日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:163cm/45kg
B/W/H:82/56/81
利き手:左
出身地:京都
趣味:献血・ダーツ
CV:ルゥ ティン

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ