シンデレラガールズ(デレステ)

【塩見周子】夏恋 -NATSU KOI-【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-07[夏恋 -NATSU KOI-]塩見周子
あたた…。いやー、もーしわけないねー。
シューコちゃん、生まれたときから
舗装された道ばっかり歩いてきたからさー。
意外とこーゆー場所になれてなかったみたい。
箱入り娘だよねー

都会はどこもかしこも舗装されてるからさ。
自然な道は不慣れなんだよね

シューコちゃんとしたことがドジったな~。
こーんなとこで尻もちなんて

ああ…こんなジャングルで行き倒れるなんて
美人薄命。がくっ。なんてね

虫、意外と刺してこないねー。
支給品にあった虫よけスプレーのおかげ?

あーあ。プロデューサーさんがいれば、
おんぶしてもらうのになー

人の手って、なんだか不思議だよね。
自分と似てるようで全然違うし

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】081-07[夏恋 -NATSU KOI-]塩見周子+
海の近くでこーゆー夕日を見ちゃうとさ、
無人島のことを思い出すよねー。
テレビもなにもないから、周りの風景しか
見るものがなくてさ。
あー…ちょっぴり懐かしいかも。…なんてね

波の音を聞くと思い出すなー。
寝たときの砂の肌触りに、カニとヘビの味

見事に真っ赤だねー。
昼間はあんなに青かったのに。染まるもんだねー

撮影をスタッフさんがしてくれるって、
幸せだなー。ありがとー♪

潮風が気持ちいいねー。
火が消える心配しなくていいから、最高だよー

撮影終わったらさ。
ちょっとだけ水遊びとかしない?ばしゃーんって

ねえねえ。この後、ラーメンでも
食べにいこーよ。魚介系の濃い~ヤツ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】081-07[夏恋 -NATSU KOI-]塩見周子 【iPhone】081-07[夏恋 -NATSU KOI-]塩見周子+

【塩見周子(しおみしゅうこ)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:12月12日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:163cm/45kg
B/W/H:82/56/81
利き手:左
出身地:京都
趣味:献血・ダーツ
CV:ルゥ ティン

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ