プリンセスコネクト! Re:Dive

ナナカ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-01_ナナカ_Sub
日課の定期巡回!
レアな魔導書なんかあった日には
wktkが止まりませんぞー!
さあ、いざ君もこっちの世界へ!

ヒャッハー!
推しキャラの抱き枕に顔を埋めて、
魔力を充電せねばー!

私はたくさんの人を守る魔法少女
…老若男女、全ての命を平等に
…もちろん、大きなお友達もね!

君にはお世話になってるし、
たまにはナナカちゃんが
なにか奢ってあげよー!
よーし、支払いはまかせろー!

私は魔法少女としてみんなを
笑顔にしたいのだ!
もちろん、君のこともね!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】039-01_ナナカ_Main
絶大な力の前に絶望するナナカ
そんな中、新たな魔導書の力が
ナナカに奇跡をもたらす!
次回、ナナカ死す! お楽しみに

新しい魔法を使う時って
すごくドキドキするんだー!
思った通りに成功すると、
もうテンションマックス!

この魔法は、私自身の命を糧に
放つ最後の必殺技…えへへ
君との毎日、楽しかったな
…っていう展開よくない!?

君と私のバディタッグで挑めば、
どんな敵だって怖くないよ!
私たちは同志であり相棒!
二人で一人の魔法少女なのだー!

私の魔法少女物語は、
君っていう相棒がいてこそ!
私たち二人で、みんなを守れる
魔法少女になろうね!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】039-01_ナナカ_Sub 【iPhone】039-01_ナナカ_Main

【ナナカ】
オタク全開な魔法少女
誕生日:8月21日
年齢:18歳
身長:166cm
体重:55kg
血液型:O型
種族:魔族
ギルド:トワイライトキャラバン
趣味:読書・魔法
あちらの名前:丹野七々香
CV:佳村はるか

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ