プリンセスコネクト! Re:Dive

シズル(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-04_シズル(サマー)_Sub
二人で一緒に海デート♪
仲良しきょうだいだもん
これくらい普通だよねっ!
あ、腕組んで歩こっ、弟くんっ♪

熱い日差しにキラキラ輝く海!
そして水着のお姉ちゃん♪
弟くん、ワクワクしてこないっ?
ねぇねぇ~♪

この水着、過激すぎないよね?
弟くんを誘惑しすぎないよう
気をつけなくちゃ…だけど…
もう少しだけ、大胆にしちゃお♪

弟くんが海で危ない目にあっても
お姉ちゃんがいるから大丈夫!
絶対にキミのそばを離れたり
しないんだからねっ♪

ねぇ、もっとくっついて歩こう?
周りの人たちに見せつけたいんだ
お姉ちゃんの自慢の弟を♪
えへへ、照れない照れない♪

↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】029-04_シズル(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-04_シズル(サマー)_Main
弟くん、休憩中かな
お姉ちゃんも一緒に休んでいい?
ふふっ、あんまり見つめられたら
お姉ちゃん、照れちゃうな…♪

ねっ、次はなにしてあそぼっか!
弟くんが楽しめること
ぜ~んぶやっちゃおう♪
ほら、立って立って♪

この水着ね
弟くんが好きそうなのを
一生懸命選んだんだよ?
じ~っくり、堪能してねっ♪

弟くん、暑いでしょ?
お姉ちゃんが冷やしてあげよっか
…ふ~っ♪
えへへ、涼しいでしょ?

弟くんと一緒に海水浴なんて
お姉ちゃん、ドキドキしちゃうな
…ねぇ、弟くん? 私たち…
周りからはどう見えるのかな…?

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-04_シズル(サマー)_Sub 【iPhone】029-04_シズル(サマー)_Main

【シズル】
お姉ちゃんがお世話してあげるからねっ!
誕生日:10月24日
年齢:18歳
身長:168cm
体重:54kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:ラビリンス
趣味:家事全般
あちらの名前:星野静流
CV:生天目仁美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ