プリンセスコネクト! Re:Dive

シズル【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-01_シズル_Sub
なんでもかんでもどんなことでも
お姉ちゃんに言ってね!
もっともっと頼って甘えて~
遠慮しないでいいんだぞっ☆

いつでもお姉ちゃんに
甘えてくれていいんだぞっ☆
ナデナデだって、ギューだって、
いっぱいしてあげちゃうからね♪

お姉ちゃん、うれしくって、
ついチョップが出ちゃいそう~
これはお姉ちゃんの愛情だから、
しっかり受け止めてね!

色んなこと、全部やってあげる♪
だって、弟くんのお世話をするのは
お姉ちゃんの役目だもん♪

なになに? 用事?
いつでも、どこでも、
どんなことでも、
お姉ちゃん、大歓迎だよ~!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-01_シズル_Main
可愛い弟くんを困らせる人は、
お姉ちゃんが
ぜーんぶ成敗してあげる!

どんなことがあっても、
弟くんはお姉ちゃんが
絶対守るからね!
弟くんには指一本触れさせない!

お姉ちゃんは、弟くんを
守るために強くなったんだもん
お姉ちゃんは、弟くんの盾
弟くんの剣。弟くんの鎧だよ

弟くんとのひとときを邪魔する
野暮な奴は許さないよ!
チョップくらいじゃ
済まさないんだから!

弟くんをいじめるなんて、
神さまが認めても、
天が見逃しても、
お姉ちゃんが許さない!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-01_シズル_Sub 【iPhone】029-01_シズル_Main

【シズル】
お姉ちゃんがお世話してあげるからねっ!
誕生日:10月24日
年齢:18歳
身長:168cm
体重:54kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:ラビリンス
趣味:家事全般
あちらの名前:星野静流
CV:生天目仁美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ