プリンセスコネクト! Re:Dive

シズル(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-02_シズル(★6解放)_Sub
弟くんっ、お姉ちゃんだよっ☆
えへへ、ビックリした?
じゃあ今度は驚かないように
耳元で優しく…お姉ちゃんだよ♪

お姉ちゃん、強くなっちゃった!
この力で弟くんを守っちゃうね♪
そのためには~、もっとも~っと
一緒にいなくちゃね? ねっ?

ねぇ弟くん、お姉ちゃんの悩みを
聞いてくれるかなぁ? あのね、
もっと弟くんに甘えてほしいんだ
…どうしたらいいと思う?

ぎゅう~っ♪
お姉ちゃんハグ、温かいでしょ?
あっ…ちょっと離れてもいい…?
…ドキドキ、伝わっちゃったかな

ぜ~んぶお姉ちゃんに任せてね♪
ん? 全部ってどれくらいって?
弟くんが望むことすべて、だよっ
…私の幸せは、キミの幸せだもん

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】029-02_シズル(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】029-02_シズル(★6解放)_Sub 【iPhone】029-02_シズル(★6解放)_Main

【シズル】
お姉ちゃんがお世話してあげるからねっ!
誕生日:10月24日
年齢:18歳
身長:168cm
体重:54kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:ラビリンス
趣味:家事全般
あちらの名前:星野静流
CV:生天目仁美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ