プリンセスコネクト! Re:Dive

ノゾミ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-01_ノゾミ_Sub
私、今のポジションには
満足してないんだ!
トップアイドルめざして
歌も踊りも磨かないとね!

…私の写真集みてるの? この
派手な水着は撮影用だってば!
プライベートで着るやつは
もっと可愛いもん。…見たい?

トップアイドルへの道は
まだまだ遠いなあ…
ダンスと歌のレッスン、
もうちょっと頑張ろうっと!

歌も踊りも
もっともっと上手になりたいな!
キミには、一番輝いてる私を
見てほしいから♪

アイドルのお勉強は進んでる?
でも…私以外のアイドルの
ことはあまり勉強しなくても
いいからね!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-01_ノゾミ_Main
トップアイドルになれたら
世界はどんな風に見えるんだろ?
もしそうなった時も
キミは隣にいてくれるかな…?

ステージに立つからには
チャレンジする気持ちを
忘れたらダメだよね!
これからも前向きにいくよー!

私、がんばってトップアイドルの
高みを目指すから!
応援、よろしくね!

キミが望むなら
アイドルやめてもいいかなって
思ったこともあったんだよ?
…ちょっとだけね!

この歌、片思いの女の子の心が
よく出てるねって?
…ふふふ、キミって鈍感♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】042-01_ノゾミ_Sub 【iPhone】042-01_ノゾミ_Main

【ノゾミ】
歌って踊れる大人気アイドル
誕生日:1月24日
年齢:17歳
身長:157cm
体重:40kg
血液型:B型
種族:ヒューマン
ギルド:カルミナ
趣味:舞台鑑賞・ダンス
あちらの名前:桜井望
CV:日笠陽子

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ