プリンセスコネクト! Re:Dive

ノゾミ(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-02_ノゾミ(★6解放)_Sub
今の私にできる最高の歌を
キミに贈るよ。キミを想って
キミのために歌うから…
どうか最後まで聴いてね!

この歌には私の色んな想いを
込めたんだ。え、どんな
想いかって? ふふ、それは秘密
キミ自身で見つけてね♪

みんなの応援がトップアイドルを
目指す私の力になるんだ
だからこれまで以上にいーっぱい
応援してくれなきゃダメだよ?

私がトップアイドルになっても
キミには今まで通りで
いてほしいな。そういうのが
一番うれしいんだよ

アイドルは恋愛禁止だけど
いつかちゃんとキミに…ううん
まずはトップアイドルになるんだ
勇気を出すのはその後だよ!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】042-02_ノゾミ(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】042-02_ノゾミ(★6解放)_Sub 【iPhone】042-02_ノゾミ(★6解放)_Main

【ノゾミ】
歌って踊れる大人気アイドル
誕生日:1月24日
年齢:17歳
身長:157cm
体重:40kg
血液型:B型
種族:ヒューマン
ギルド:カルミナ
趣味:舞台鑑賞・ダンス
あちらの名前:桜井望
CV:日笠陽子

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ