プリンセスコネクト! Re:Dive

ユニ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】063-01_ユニ_Sub
気付き、学び、悟り
先人の遺した書にも
日々の生活にもそれはある
共に高め合おうじゃないか、同志

この制服…袖や丈の余剰が
気にならないと言えば嘘になる
入学当時の成長見込みから、
多少の下方修正が必要なようだ

ぼくは本質的に文系なのでね、
余白や行間を愛すのだよ
ゼロかイチかの理系思考に
あまり浪漫は感じないのさ

ふむ…そろそろ睡眠を
取ろうと思っていたのだが、
君が話相手になってくれるなら
起きているのもやぶさかではない

学びは最高の快楽だよ
それは脳を耕し、心を潤す
差しあたっては…そうだな、
君のことをもっと知りたい

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】063-01_ユニ_Main
行儀が悪い? なに、寝転がって
読もうが背筋を正して読もうが、
頭に入れてしまえば同じ知識さ
君も隣りで横になりたまえよ

読書は孤独なスポーツだからな
存外と体力を消耗するのだよ
そこで君に腓腹筋のマッサージを
依頼する。ほれほれ、揉みたまえ

あまりここから出たくはないが…
信頼する君が請うなら仕方ない
そこに学びがあると云うならば、
ぼくは書を閉じ、扉を開けよう

ぼくにとって失いがたい学びは、
君たちとの青春だ。世界の真理
より大切なのさ。ことに生まれて
初めて友達になってくれた君がね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】063-01_ユニ_Sub 【iPhone】063-01_ユニ_Main

【ユニ】
書庫に眠れる小さな賢人
誕生日:2月28日
年齢:18歳
身長:142cm
体重:36kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:聖テレサ女学院(なかよし部)
趣味:読書(とりわけ学術書)
あちらの名前:真行寺由仁
CV:小原好美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ