プリンセスコネクト! Re:Dive

アン【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】006-02_アン_Sub
せっかく別の世界に来たんだし、
あなたとも仲良くなりたいな!
よろしくねっ

確かに、マナリアの第一王女では
あるけど…あまり気にしないで、
気軽に話してくれるとうれしいな!

普段はグレアと二人でいることが
多いかな! グレアの隣は
とっても落ち着くし、安心するの

あなたのお話、すっごく面白い!
もっとも~っと聞かせてほしいな

良かったら、あとで一緒に
お茶しない? 紅茶を淹れるの
実は、ちょっと得意なんだ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】006-02_アン_Main
英霊よ、我が声に応えよ!
みんなを護るために
あなたの力を貸して!

グレアには絶対に
悲しい顔をさせたりしない!
私、頑張るよ!

大切な人たちとの絆が、
私に無限の力を
与えてくれるんだ…!

私の魔法は、みんなを…
あなたを守るためにあるんだよ!

あなたのことは絶対に
傷つけさせないから!
ここは私に任せてね!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】006-02_アン_Sub 【iPhone】006-02_アン_Main

【アン】
英霊と契約を結んだマナリアの天才王女
誕生日:???
年齢:17歳
身長:156cm
体重:55kg
血液型:AB型
種族:ヒューマン
ギルド:???
趣味:読書
あちらの名前:???
CV:日笠陽子

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ