プリンセスコネクト! Re:Dive

ヒヨリ(ニューイヤー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】044-03_ヒヨリ(ニューイヤー)_Sub
年末年始はみんな忙しそう!
騎士くん。あたしの手なら
いくらでも貸しちゃうよ!

動きやすい着物だから
力仕事もオッケーだよ!
ねぇねぇ、なにすればいい?

お正月の空気って好きだなー
新しい年を迎えるのって
気分がピーンってなるよね

騎士くんだー!
おーい、ここだよー!
騎士くんなら、どこにいても
すぐに分かるよ!

初詣のおみくじ? 大吉だよ!
いいことばっかり書いてたなー
恋愛運!? …内緒っ!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】044-03_ヒヨリ(ニューイヤー)_Main
次はあっちの屋台に行こうよ!
持ちきれない分は早く食べちゃお!
騎士くんもほら、食べて食べて!

ユイちゃんのおせちに
屋台の食べ物…!
最高のお正月だよね!

大晦日にたくさん頑張ったし
今日くらいは、もうちょっと
食べちゃってもいいよね?

あっ…そのお菓子
あたしが口付けちゃった…
気にしない? そ、そっか!
ならオッケー! うん!

騎士くん…手、つないでもいい?
あっ、これ食べちゃわないとだね!
はい騎士くん! あーんっ!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】044-03_ヒヨリ(ニューイヤー)_Sub 【iPhone】044-03_ヒヨリ(ニューイヤー)_Main

【ヒヨリ】
人助けが大好き! 前向き格闘娘
誕生日:8月27日
年齢:16歳
身長:155cm
体重:44kg
血液型:A型
種族:獣人族
ギルド:トゥインクルウィッシュ
趣味:人助け・応援
あちらの名前:春咲ひより
CV:東山奈央

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ