プリンセスコネクト! Re:Dive

ヒヨリ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】044-05_ヒヨリ(サマー)_Sub
見て見て! すっごくいい天気!
騎士くんも一緒に夏を満喫しようよ!

騎士くん騎士くん!
この水着…どう…かな?
…似合ってる?えへへ、うれしいな♪

ふう…汗かいちゃったから
水分はしっかり取らないとね♪
騎士くんは大丈夫?
熱中症には気を付けようね!

騎士くんと過ごす夏…
こんなに楽しいんだね!
もっともーっとめいっぱい
楽しんじゃうぞー!

暑くても元気いっぱいだよ!
だって騎士くんと一緒だもん!
もしも元気がないなら
あたしのをあげちゃう!


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】044-05_ヒヨリ(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】044-05_ヒヨリ(サマー)_Main
あ、騎士くん! こっちだよ!
えへへ、今日は一日
思いっきり楽しもうね♪

見て見て騎士くん!
夏の日差しのおかげで、
み~んなキラキラ輝いてるよ!

あははっ!冷たくて気持ちいー♪
騎士くんもこっちおいでよ!

騎士くんのそばにいるとね?
あたしには世界が全部
まぶしく見えるんだ…
だからありがとね! 騎士くん!

騎士くん…大好きだよ!
この夏も、一緒に作った思い出も
それに…騎士くんのことも!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】044-05_ヒヨリ(サマー)_Sub 【iPhone】044-05_ヒヨリ(サマー)_Main

【ヒヨリ】
人助けが大好き! 前向き格闘娘
誕生日:8月27日
年齢:16歳
身長:155cm
体重:44kg
血液型:A型
種族:獣人族
ギルド:トゥインクルウィッシュ
趣味:人助け・応援
あちらの名前:春咲ひより
CV:東山奈央

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ