プリンセスコネクト! Re:Dive

カヤ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】016-01_カヤ_Sub
キミと一緒にいれば
なんか面白いことが起きるだろ?
だから期待させてもらってるよ
さ、どっか遊びにいこうぜ!

オレはこの世界に
なにが起きたのか知りたい…
そのためにもオレは
もっと強くなる必要があるんだよ

なあ、仕事の依頼はないのか?
だからケンカだって。ケンカの
仕事。オレがたぎるようなやつを
持ってきてくれよな

そう心配すんなって
そこらのヤツにやられるほど
オレは弱くはないさ
なんなら、試してみるか?

ドラゴン族以外のやつと
ここまで仲良くなるなんて
思わなかったぜ
キミ、一体何者なんだ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】016-01_カヤ_Main
喧嘩屋の本領、見せてやるよ!
ダチが一緒じゃ負けられねぇ!
誰だろうとぶっ倒して、オレ様が
最強だって証明してやるぜ!

すげえぜ、この力!
体の奥から
どんどん溢れてきやがる!
オレたちに壊せないものはねえ!

これがドラゴン族の力…!
オレ様が使いこなしてやるよ!
ダチが見てるんだ。情けねえ
カッコは見せらんねぇよな!

ダチと一緒に戦うのが
こんなに楽しいなんてな…!
知らないこの世界で知った
最高にたぎる感情だ!

いいぜいいぜ、たぎってきた!
キミが一緒なら、これっぽっちも
負ける気がしねえ!
派手に暴れてやろうぜ!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】016-01_カヤ_Sub 【iPhone】016-01_カヤ_Main

【カヤ】
拳で語る喧嘩屋ドラゴン少女
誕生日:6月25日
年齢:16歳
身長:156cm
体重:???kg
血液型:B型
種族:ドラゴン族
ギルド:ドラゴンズネスト
趣味:格闘技
あちらの名前:鬼道嘉夜
CV:小市眞琴

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ