プリンセスコネクト! Re:Dive

クルミ(ステージ)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】021-04_クルミ(ステージ)_Sub
お芝居のことなら
ちょっとだけ自信があります
いつもとは一味違う私を
見ていてくださいね…♪

舞台裏でも客席でも
お兄ちゃんが見てくれてると
ちゃんとわかるんです
なんだかぽかぽかするので…♪

ミサキちゃんに
勇気をわけてもらったから
私は舞台に立つ楽しさを
教えてあげたいな…♪

いまのお稽古、どうでしたか?
ひゃわ…!?
頭は撫でないでくださいぃ…!
よかったのは分かったので…!

お芝居を見てくれたみんなに
褒めてもらえるのもうれしいです
でも…お兄ちゃんによろこんで
もらえるのも…うれしいな…♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】021-04_クルミ(ステージ)_Main
今はまだ、つぼみのような
未熟な私だけど…いつか
この花のように美しく
舞台の上で咲いてみせます…♪

『言葉はいりませんただ、
なにも言わずこの花を
受け取ってください』
えへへ、どうですか…♪

お芝居をしているときの私は
誰にでもなれますけど…
一番なりたい役を演じるために
いっぱい頑張りますね…♪

私の舞台、よろこんでもらえた
みたいでよかったですぅ…♪
…今日は頭を撫でないんですか?
いえ、なんでもないですよぅ…!

照れちゃって言えない
お兄ちゃんへのこの気持ち…
舞台の上から、この花に乗せて
伝えられたらうれしいな…♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】021-04_クルミ(ステージ)_Sub 【iPhone】021-04_クルミ(ステージ)_Main

【クルミ】
泣き虫で臆病な守ってあげたい女の子
誕生日:6月9日
年齢:12歳
身長:150cm
体重:40kg
血液型:B型
種族:ヒューマン
ギルド:サレンディア救護院
趣味:観劇・おままごと
あちらの名前:栗林くるみ
CV:植田佳奈

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ