プリンセスコネクト! Re:Dive

スズメ(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】033-02_スズメ(★6解放)_Sub
ひゃわあんっ!?
え、えへへ…転んじゃいました
でも私、くじけませんから!
一人前のメイドになる日までっ♪

あ…あなたもお片付け
手伝ってくれるんですか?
ありがとうございます♪
このご恩は必ず、お返ししますね

なんだか最近、ドジが
パワーアップしてる気がします~
いえ、前向きに考えましょう!
これもまた成長なんですよね!

こ、こっち、見ないでください~!
はい? どうしてって…?
失敗したところを見られたくない
乙女心…ううん、メイド心です!

また大失敗しちゃいましたけど
あなたがすぐに手を差し伸べて
くれて…なんだか私、それが
すごくうれしかったり…えへへ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】033-02_スズメ(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】033-02_スズメ(★6解放)_Sub 【iPhone】033-02_スズメ(★6解放)_Main

【スズメ】
お嬢さまのためにがんばるドジっ娘メイド
誕生日:12月12日
年齢:15歳
身長:154cm
体重:43kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:サレンディア救護院
趣味:ご奉仕
あちらの名前:天野すずめ
CV:悠木碧

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ