プリンセスコネクト! Re:Dive

スズメ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】033-03_スズメ(サマー)_Sub
働くのって楽しいですね!
あなたと一緒だと、もっと
楽しく感じちゃいます♪

休憩時間に海へ
行きたいんですか?
もちろん、いいですよ~
一緒に泳ぎましょう!

私ドジだから、砂のお城って
完成させたことないんです~
…一緒に作ってくれるんですか?
ありがとうございます♪

水着姿を褒めて下さるのは
嬉しいですが…あ、あまり
見つめられると恥ずかしいです~

御用はありますか?
もしもなくても…
お、おそばにいても
いいですか?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】033-03_スズメ(サマー)_Main
まさか足元に花火があるなんて~!
子供たちは危険ですから、
離れてください!
ひゃう! あつい~っ!

だ、大惨事です~!
きれいとか言ってる場合じゃ
ありませんから~!

みんなで花火をするのって
とっても楽しいですね
今度は両手持ちで
行きますよ~♪

二人で花火をしてると
恋人同士に見えるんでしょうか?
なんて…えへへ☆

あ、あなたにも、お仕えさせて
もらえませんか?
や、やっぱり、今の言葉は
忘れてください!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】033-03_スズメ(サマー)_Sub 【iPhone】033-03_スズメ(サマー)_Main

【スズメ】
お嬢さまのためにがんばるドジっ娘メイド
誕生日:12月12日
年齢:15歳
身長:154cm
体重:43kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:サレンディア救護院
趣味:ご奉仕
あちらの名前:天野すずめ
CV:悠木碧

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ