プリンセスコネクト! Re:Dive

カヤ(タイムトラベル)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】016-03_カヤ(タイムトラベル)_Sub
全く、喧嘩屋のオレに
こんな格好までさせやがって
まあ、やるからにはキッチリ
やるさ。半端なのは嫌いだからな

この格好、
案外動きやすいんだよな
これならケンカも…
や、やらねえよ! …多分

本日はご利用いただき
ありがとうございまーす!
…自分で言うのもなんだけど
全然似合わねーな!

この仕事は笑顔が大事
分かっちゃいるけど難しいぜ…
に、にこぉ…って
何見てんだよ!

キミがついてきてくれてると
なんだか一緒に旅してる
みたいな気がする
結構楽しいもんだな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】016-03_カヤ(タイムトラベル)_Main
よく来たな。人気スポットから
危険地帯まで、どんなトコでも
ガイドしてやるよ
さあ、たぎるような旅に出発だ!

現地でトラブルがあったら
迷わずオレを呼びな!
ランドソルで一番荒事に強い
ガイドだからな!

キミの頼みならどんな危険な
場所だって連れてってやるよ
ドラゴン族渾身のガイドで
存分に楽しませてやるからな!

キミがいなけりゃ、この仕事も
こんなに上手くいかなかった
だろうな。やっぱダチってヤツは
最高だぜ!

なあ、いつか二人で
旅に行こうぜ! 仕事とか
関係なく、好きなとこ行くんだ
キミとならきっと楽しいだろうな

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】016-03_カヤ(タイムトラベル)_Sub 【iPhone】016-03_カヤ(タイムトラベル)_Main

【カヤ】
拳で語る喧嘩屋ドラゴン少女
誕生日:6月25日
年齢:16歳
身長:156cm
体重:???kg
血液型:B型
種族:ドラゴン族
ギルド:ドラゴンズネスト
趣味:格闘技
あちらの名前:鬼道嘉夜
CV:小市眞琴

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ