プリンセスコネクト! Re:Dive

モニカ(マジカル)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-03_モニカ(マジカル)_Sub
魔法少女と提督
それらが一つになった私こそ
愛と希望の戦士
魔法提督ラブリー★モニカだ!

この格好にもすっかり
慣れてしまったな
子どもっぽいかと思っていたが
こういうのも案外…悪くない

ずっと剣を扱ってきたからか
魔法にはまだ慣れないな…
しかし剣先から光線が出るのは
なぜかワクワクするな…!

輝け、愛の力!
ちょっとかわいすぎるか?
…今からでも全砲門、発射!
とかにした方がいいだろうか…

困ったことがあれば
なんでも私に言ってくれ
魔法提督は困っている者を
決して見捨てないのだ!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】059-03_モニカ(マジカル)_Main
ラブリーキュアリーブレイブリー
マジカルレベルインフィニット!
魔法提督ラブリー★モニカ
空に代わって指揮を執る!

戦いの指揮は私に任せろ!
愛と希望に満ちた戦略で
敵を討ち果たして見せよう
最後の決めポーズまで完璧だ!

魔法少女は子どもたちとの
触れ合いも大切にせねばな!
今日も一緒に提督ごっこだ!
なんだ、貴公も一緒にやるか?

魔法提督の指揮を見せてやろう!
貴公、今すぐ街中のお菓子を
買い占めてくるのだ!
…すまん、冗談だ

人々の平和を守るという使命
不安がないかと言えばウソになる
だが、貴公がいてくれるなら
私はどんな苦難にも立ち向かえる

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】059-03_モニカ(マジカル)_Sub 【iPhone】059-03_モニカ(マジカル)_Main

【モニカ】
見た目も中身もお子ちゃまな異国の軍人
誕生日:7月28日
年齢:17歳
身長:140cm
体重:33kg
血液型:A型
種族:ヒューマン
ギルド:ヴァイスフリューゲル ランドソル支部
趣味:お菓子屋通い
あちらの名前:モニカ・ヴァイスヴィント
CV:辻あゆみ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ