プリンセスコネクト! Re:Dive

マツリ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】047-01_マツリ_Sub
あんたが困ったときは、是非とも
自分を呼んでほしいッス!
見習いでも、
心はヒーローッスから!

一緒に悪の組織を退治しに
行くッス! 半人前でも
二人で行けば一人前ッス!

お父さんやお母さんが、やたらと
可愛い恰好させようとするッス
リボンとかレースとか…でも
自分は飾りの少ない服が好きッス

たまには二人で
静かなところに行きたいッス
ヒーローにも、休息は
必要ッスから!

あんたと一緒にもっともっと
遊びたいッスけど…これ以上
仲良くなってもし秘密が…
い、いやその何でもないッス!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】047-01_マツリ_Main
とぉーうっ!
悪に立ち向かう勇気がある限り
正義は必ず勝つッス!

うおおおっ! 燃えてきたー!
真のスーパーヒーロー目指して
突撃ッスー!

自分、世界平和のためなら
どんな敵にも負けないッス!
ヒーローに二言は無いッスよ!

あんたがくれた勇気で
最強のヒーローに
バッチリ変身ッス!

あんたと一緒なら勇気100倍、
いや100万倍ッス!
これからも一緒に頑張るッスよ!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】047-01_マツリ_Sub 【iPhone】047-01_マツリ_Main

【マツリ】
ヒーローに憧れる騎士見習いの少女
誕生日:11月25日
年齢:12歳
身長:146cm
体重:40kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:王宮騎士団(NIGHTMARE)
趣味:ヒーローごっこ
あちらの名前:織原茉莉
CV:下田麻美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ