シンデレラガールズ(デレステ)

【輿水幸子】自称・魔法少女【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】062-06[自称・魔法少女]輿水幸子
フ、フフーン ! ボクは捕まりませんよ !
鬼になったらカワイくない仮装の罰ゲームなんて、
耐えられませんからね ! だからみなさん、
カワイイボクを追いかけないでくださーい !

捕まれば恐ろしい未来が待つだけ…。
これはもはやゾンビ映画なのでは?

美玲さん楽しそうですね !
ボクは捕まる恐怖でいっぱいですけど !

捕まえられるものなら捕まえて…
いえっ、やっぱり来ないでください !

鬼が何人いようとも、
ボクは最後まで諦めませんからねー !

プロデューサーさん、
いざとなったらボクを庇ってくださいね !

ふたりの逃避行って感じで、
ボクたち映画の主人公みたいです !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】062-06[自称・魔法少女]輿水幸子+
「すごい、浮いてる…これが魔法なんですね、
喋るほうきさん… ! 」フフーン♪
魔法少女サチーコ、華麗に参上です !
CMを見るみなさんに、
ボクのカワイイ魔法をかけてあげましょう♪

「おばけさん ! あなたにこれ以上
悪さはさせませんよ ! えーい ! 」

魔法少女にマスコットは定番ですよね !
…途中で裏切りませんよね?

「ボクのおばあちゃんも魔法使い…。
驚きましたが、きっと運命ですね」

変身シーンはカワイくセクシーに !
そうでなくては盛り上がりませんから

プロデューサーさんがボクに出会えたのも、
きっと運命ですよ !

ボクはずっとカワイイので、
他の人をカワイくする魔法を覚えたいです !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】062-06[自称・魔法少女]輿水幸子 【iPhone】062-06[自称・魔法少女]輿水幸子+

【輿水幸子(こしみずさちこ)】
属性:キュート
年齢:14歳
誕生日:11月25日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:142cm/37kg
B/W/H:74/52/75
利き手:左
出身地:山梨
趣味:勉強ノートの清書
CV:竹達彩奈

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ