プリンセスコネクト! Re:Dive

スズナ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-03_スズナ(サマー)_Sub
ちょす~♪
夏の海ってキラキラしてて
マジヤバいよね!
めいっぱい楽しんじゃお~!

ヒデサイ、知ってた?
海の水ってしょっぱいんだよ!
うち物知りっしょ~♪
でぃすいずあんだすたんど?

撮影が終わったら
一緒に海で遊ぼうよ!
すぐ終わるから
ちょいまっててね♪

この水着、イケてるっしょ!
ファンのみんなに
喜んでもらえるといいな~♪

んー! 海って最高ー!
ヒデサイといっぱい遊べるし
マジで来てよかったよー♪
今は夏の宿題の話はナシでよろ~


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】032-03_スズナ(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-03_スズナ(サマー)_Main
見て見て、うちのモデル姿!
どう? いい感じっしょ♪
こんなに近くで見ていいのは
ヒデサイだけだかんね?

夏の海って楽しいことが
マジでいっぱいあるけど…
ヒデサイといるだけで、めっちゃ
バイブス上がるんだよね~

セクシーってよく分かんないけど
いまのうち、セクシーかな?
ヒデサイがドキドキ
してたら、うれしいな♪

夏って気分アガるよね♪
ヒデサイも応援してくれるし、
もう怖いもんなしって感じだよ☆

日ざしも砂浜もあっついねー!
今日はめっちゃ
フィーリングがいいんだ~♪
超かわいい写真が撮れそう!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-03_スズナ(サマー)_Sub 【iPhone】032-03_スズナ(サマー)_Main

【スズナ】
天真爛漫で人気者のカリスマモデル
誕生日:4月10日
年齢:19歳
身長:167cm
体重:48kg
血液型:O型
種族:魔族
ギルド:ルーセント学院
趣味:ファッション
あちらの名前:美波鈴奈
CV:上坂すみれ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ