プリンセスコネクト! Re:Dive

ミサキ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】051-01_ミサキ_Sub
ちょっとこの雑誌見てー!
右の服と左の服、
どっちがアタシに似合うと思う?

ね、ちょっと聞いていい?
アンタって3桁の掛け算とかも
出来たりするわけ?
ま、まさか割り算とかも…!?

大人のレディには教養も大事?
きょ、教養ってあれよね、
成績とは関係ないのよね!?

同年代の子と話しても、みんな
子どもっぽくって退屈なのよね
だからアンタと遊んであげるわよ
感謝しなさいよね!

まずカフェに行って、次に…
アンタはこうゆうの、
詳しくなさそうだから
アタシがエスコートしないとね!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】051-01_ミサキ_Main
大人なレディだもん、
魔物退治くらい簡単よ!
まぁ、どうしても気になるなら、
付いてきてもいいけど?

この前、魔物を蹴散らして
がっつりお宝ゲットしたのよ!
「子どもに大金は必要ない」って
親にとりあげられたけど…

どきなさーい魔物ども♪
レディ・ミサキのお通りよ!
アンタはちゃんと、
エスコートしなさいよね!

なんか最近、アンタと出かける
機会、多いわよね
アタシはけっこう楽しんでるわよ
アンタはどう?

二人で魔物退治して、
そのお金で豪華にディナー!
それってすっごく大人よねぇ♪
で、デートじゃないわよ!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】051-01_ミサキ_Sub 【iPhone】051-01_ミサキ_Main

【ミサキ】
ちょっとおませな恋に恋する女の子
誕生日:1月3日
年齢:11歳
身長:120cm
体重:22kg
血液型:A型
種族:魔族
ギルド:ルーセント学院
趣味:ファッション誌鑑賞・コスメ集め
あちらの名前:玉泉美咲
CV:久野美咲

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ