プリンセスコネクト! Re:Dive

ミサキ(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】051-02_ミサキ(★6解放)_Sub
うふ♪今日のアタシは一味違うわよ
アタシがよそ見しないように
しっかりエスコートしてよね♪

ねぇねぇ、アタシキレイでしょ♪
…むぅ。かわいいじゃなくて、
キレイって言いなさいよ
言うまで帰さないんだからね!

え? いつもより大人っぽい?
ほんと!? …じゃなくて…
当然のことよ。だってアタシは
正真正銘のレディなんだから♪

大人のレディなら微笑むだけで
みんなを虜にしちゃうのよ♪
ねぇ、アンタはどう?
アタシにドキドキする!?

アタシ、これからもっと
キレイになると思うわ
だからその日まで、アタシから
目を離さない方がいいわよ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】051-02_ミサキ(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】051-02_ミサキ(★6解放)_Sub 【iPhone】051-02_ミサキ(★6解放)_Main

【ミサキ】
ちょっとおませな恋に恋する女の子
誕生日:1月3日
年齢:11歳
身長:120cm
体重:22kg
血液型:A型
種族:魔族
ギルド:ルーセント学院
趣味:ファッション誌鑑賞・コスメ集め
あちらの名前:玉泉美咲
CV:久野美咲

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ