プリンセスコネクト! Re:Dive

マホ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】049-03_マホ(サマー)_Sub
夏の海は不思議の国どすえ
うちと一緒に
楽しく過ごしまひょ♪

ふう、日差しが暑くて
かなわんわぁ~
王子はん、あっちの日陰で
涼みまへんか♪

冷たいスイカ、切ってきましたぇ
ぬるならへんうちに一緒に
食べまひょ~

夏と言えば、花火どす
夜空に咲く大輪の花…
はぁ、王子はんと二人で
見に行きたいわぁ

この水着、
うちに似合うてますやろか?
王子はんに見せたくて
一生懸命選んだんどす♪


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】049-03_マホ(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】049-03_マホ(サマー)_Main
いやぁ、気持ちええわぁ~♪
こうして海辺で寝転がってると
夏を全身で感じられそうやわぁ
王子はんも一緒に、どうやろか?

ぬいぐるみのみんなも
お日さま浴びて気持ちよさそうや
王子はんもこっち来て触ります?
ふかふか、もふもふですよ…♪

うちの水着、
ヒラヒラしててかいらしやろ?
じっくり見てもええんよ?
もっと近くで、ほら、な♪

夏の海辺はロマンチックやねぇ
こんな場所に王子はんと二人きり
ゆったり暮らしたいどすなぁ
…お城はどこに建てまひょか♪

王子はん、一緒に踊りまへんか?
マホ姫と王子はん、二人だけの
海辺の舞踏会や♪
さぁ、一緒に…くるりんぱ~♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】049-03_マホ(サマー)_Sub 【iPhone】049-03_マホ(サマー)_Main

【マホ】
マホマホ王国のプリンセス
誕生日:9月22日
年齢:16歳
身長:155cm
体重:42kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 自警団(カォン)
趣味:空想・ぬいぐるみ集め
あちらの名前:姫宮真歩
CV:内田真礼

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ