プリンセスコネクト! Re:Dive

マホ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】049-01_マホ_Sub
王子はん、王子はん
おぶういかがどすかぁ?
おぶういうんはお茶どす!

女の子は夢の国で暮らすことに、
夢を見るんどすなぁ
運命の王子はんと夢の国~♪

古今東西の絵本ではなぁ、
お姫はんを守るのは、
王子はんの役目なんよ?

怪我したときは、
うちを頼ってほしいわぁ
特別な呪文があるんどす
痛いの痛いの飛んでけ~

朝、目を覚ましたら、
まずは小鳥はんたちと、
おはよーって挨拶するんどす~

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】049-01_マホ_Main
『くるりんぱっ☆ 』あららぁ、
ここ洞窟やってんなあ
でもうちの魔法で明るうなったし
それにとってもきれいですやろ?

え、手ぇ引いてくれはるん?
おおきに、嬉しおす…
ほなうちは王子はんの足元明るう
照らして、一緒に歩きまひょ♪

王子はんの道筋はうちが
照らします~
せやから、王子はんは安心して
一緒にいておくれやす~

王子はんとならどこにいても
お伽噺話の世界になるわ~
さあ王子はん、マホ姫を連れて
探検に参りまひょ~♪

ずーっと一緒に歩きまひょ
たまぁに足踏み外したかて
二人でいてたら心配あらへんよ
せやろ? マホ姫の王子はん♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】049-01_マホ_Sub 【iPhone】049-01_マホ_Main

【マホ】
マホマホ王国のプリンセス
誕生日:9月22日
年齢:16歳
身長:155cm
体重:42kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 自警団(カォン)
趣味:空想・ぬいぐるみ集め
あちらの名前:姫宮真歩
CV:内田真礼

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ