プリンセスコネクト! Re:Dive

ペコリーヌ(ニューイヤー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】045-04_ペコリーヌ(ニューイヤー)_Sub
あけましておめでとうございます
今年もたくさんおいしいものを
いっぱい食べましょう!
新年最初の約束です☆

あなたはもう今年の抱負を
決めていますか?
わたしは…みんなが幸せに
暮らせるような世界を、です

わたしの着物、似合ってますか?
髪もいつもと違うんです
もっと近くで見てください
特別ですよ☆

あっ! あっちで餅つきを
やってるみたいですね!
行きましょう! 自分でついた
お餅は格別ですよ!

広場で凧揚げしてますよ!
凧揚げ…たこあげ…タコ揚げ…
なんだかお腹が空いて
きちゃいましたね!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】045-04_ペコリーヌ(ニューイヤー)_Main
おせち、心を込めて作りました♪
見た目はちょっとアレかも
しれませんが、味は保証します!
はい、どうぞ召し上がれ☆

おせちには魔除けの意味も
あるみたいなんですけど
素材に魔物を使うのは…
魔を倒してるからありですよね☆

今年もこうやってみんなで
おいしいものをたくさん
食べて行きたいですね!

こうして料理を食べるのは
いつものことですけど、お正月を
一緒に過ごしてるって思うと
なんだか照れちゃいますね♪

毎年こうやってあなたに
手作りおせちを食べさせたいって
思うのは…欲張りでしょうか?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】045-04_ペコリーヌ(ニューイヤー)_Sub 【iPhone】045-04_ペコリーヌ(ニューイヤー)_Main

【ペコリーヌ】
いつも元気な腹ペコ少女
誕生日:3月31日
年齢:17歳
身長:156cm
体重:46kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:美食殿
趣味:食べ歩き・料理
あちらの名前:ユースティアナ・フォン・アストライア
CV:M・A・O

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ