プリンセスコネクト! Re:Dive

キャル(プリンセス)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】017-05_キャル(プリンセス)_Sub
あたしもなれたのね
プリンセスフォームに…!
ねえ、見てなさいよ?
ここからのあたし、すごいから!

あたしの魔力にびっくりした?
しょうがないわね~
仕方がないから
自慢させてあげるわ!

プリンセスフォームって
空を飛べるのよね?
あんたにも付き合ってもらうわよ
秘密の特訓!

あんたみたいな底抜けのお人よし
あたしが守ってあげなきゃ
誰が守ってくれるってのよ
ありがたく思いなさいよね♪

この力で自分の居場所を…ううん
みんなの居場所を守りたいわ
…こんな風に思えるように
なったのは、あんたのおかげかも

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】017-05_キャル(プリンセス)_Main
チェンジ・プリンセスフォーム!
この力で、あんたと一緒に
どんな限界だって
超えてみせるわ!

あたしはもう迷わないし
あきらめない!
あんたがくれたこの力で
どこまでもあがき続けてやるわ!

ふふ~ん♪
優秀なあたしの完っ璧な大魔法で
どんなやつだって
ぶっ飛ばしちゃうんだから!

プリンセスフォームって
心の繋がり…なのよね?
つまり、あんたとあたしの心が
深く…って、こっち見んな!

未来は、変えていけるのよね…?
あんたがいてくれたらもうあたし
怖いものなんてないわ!
お願い、力を貸して!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】017-05_キャル(プリンセス)_Sub 【iPhone】017-05_キャル(プリンセス)_Main

【キャル】
行き倒れの謎のネコミミ魔法使い
誕生日:9月2日
年齢:14歳
身長:152cm
体重:39kg
血液型:A型
種族:獣人族
ギルド:美食殿
趣味:猫と遊ぶ
あちらの名前:百地希留耶
CV:立花理香

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ