プリンセスコネクト! Re:Dive

キャル(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】017-03_キャル(サマー)_Sub
水着が似合ってるって?
あんたに褒められてもねぇ~
で、でも…ありがと

この日を待ってたわ!
思いっきり遊ぶから、
覚悟しなさいよね!

この浮輪、かわいいでしょ
乗り心地もいいんだから
どうしてもって言うなら、
乗せてあげるけど?

あんたといると退屈しないわ
…どういうことかって?
それは、えっと…
一緒にいると楽しいってこと!

たまには二人っきりで
出かけてあげてもいいわよ
言っておくけど、
あんたに拒否権はないから♪


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】017-03_キャル(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】017-03_キャル(サマー)_Main
ね、ねえ、浮輪に穴あいてない?
空いてるわよね!? っていうか
魔物もいるわよね!?
ぎゃー! こっち来んなぁ!

何よ、物欲しそうな顔して
このジュースが飲みたいの?
しょうがないわね、
一口だけよ?

汗をかいた後の飲み物って
最高よね
はぁー、おいし♪

疲れてるみたいね
一緒に浮輪に乗って、
ゆっくりする?

なんか、幸せーって感じ
これもあんたのおかげ、かな?
…その、あ、ありが…
な、なんでもないわよ!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】017-03_キャル(サマー)_Sub 【iPhone】017-03_キャル(サマー)_Main

【キャル】
行き倒れの謎のネコミミ魔法使い
誕生日:9月2日
年齢:14歳
身長:152cm
体重:39kg
血液型:A型
種族:獣人族
ギルド:美食殿
趣味:猫と遊ぶ
あちらの名前:百地希留耶
CV:立花理香

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ