プリンセスコネクト! Re:Dive

マホ(シンデレラ)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】049-04_マホ(シンデレラ)_Sub
マホマホ王国のお茶会へようこそ
マホ姫が王子はんのために、
愛を込めておもてなししますわ

日差しは苦手どすけど、
春のひなたはぽかぽかしとって、
心地ええなぁ♪

花の香り、小鳥のさえずり、
そして王子はんと過ごす時間
ふふっ、ここは夢の国やね♪

王子はんに見てほしくて、
衣装を新調したんよ
王子はん、うちはきれいどすか♪

礼儀作法のことならうちに任し
なんならうち、王子はんのために
つきっきりで教えまひょか♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】049-04_マホ(シンデレラ)_Main
王子はんに喜んでほしくて
たくさんお菓子作ったんや
ああ、お礼なんていいんよ
王子はんの笑顔だけで充分や♪

テーブルマナーはお互いが
仲よく過ごすための心配りなんよ
でも一番大切なのは
一緒に楽しい時間を過ごすことや

王子はんと一緒におると
うちの知らない世界が見えて
楽しいわぁ。王子はんの世界も
きっとワンダーランドなんやねぇ

童話の幸せな結末
その続きはだれも分からへんけど
うちと王子はんならずっとずっと
幸せに暮らせそうやねぇ♪

今日はマホマホ王国のお茶会や
マホ姫の特別なおもてなしで
王子はんをたくさんたくさん
甘やかしますわぁ♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】049-04_マホ(シンデレラ)_Sub 【iPhone】049-04_マホ(シンデレラ)_Main

【マホ】
マホマホ王国のプリンセス
誕生日:9月22日
年齢:16歳
身長:155cm
体重:42kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 自警団(カォン)
趣味:空想・ぬいぐるみ集め
あちらの名前:姫宮真歩
CV:内田真礼

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ