プリンセスコネクト! Re:Dive

スズナ(ハロウィン)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-04_スズナ(ハロウィン)_Sub
ハロウィンのお出かけすんの
ちょー楽しみにしてたんだ~♪
うち見たいとこいっぱいあるし
ヒデサイも付き合ってよ!

カボチャ、カボチャ~♪
ヒデサイってカボチャ好き?
今度料理作ったげよっか
うち、腕によりをかけちゃうし!

ハロウィンセイバーズの制服、
もにカッコカワでうち的にも
けっこーお気に入りなんだ~

きゃはーっ♪ みんな仮装に
気合入りまくりじゃーん!
ヒデサイが仮装するときは
うちがコーデしたげるし!

ヒデサイと一緒だと
マジ楽しすぎてヤバいかも!
テンション上がりすぎて
やばばばーって感じ!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-04_スズナ(ハロウィン)_Main
こんなに楽しいハロウィン
うち初めてかも!
ヒデサイも楽しんでる~?
もっとテンション上げてこ!

キャンディーにクッキーに…
みんなに配るお菓子のチョイスって
こんな感じでおけ?
いっぱい配ろうね、ヒデサイ♪

ハロウィンのお菓子って
もにカワすぎてヤバくない?
食べるのもったいないし…
うー、ヒデサイどーしよ~?

ハロウィンのうちも
超キマってるっしょ♪
ヒデサイをうちの
トリコにしちゃうし!

はぐれたらヤバいし
うちと手つないどこ?
きゃははっ♪
そんな照れなくていいじゃん♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-04_スズナ(ハロウィン)_Sub 【iPhone】032-04_スズナ(ハロウィン)_Main

【スズナ】
天真爛漫で人気者のカリスマモデル
誕生日:4月10日
年齢:19歳
身長:167cm
体重:48kg
血液型:O型
種族:魔族
ギルド:ルーセント学院
趣味:ファッション
あちらの名前:美波鈴奈
CV:上坂すみれ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ