プリンセスコネクト! Re:Dive

スズナ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-01_スズナ_Sub
ヒデサイ、ちょす~!
また計算手伝ってほしいんだけど
お願いしてもいいかなー?

ねーねー、ヒデサイってさ
九九どの段まで覚えてるのー?
うっそー? マジ? 超天才ー!

今日はねー、このあとイベントで
モデルの仕事やるんだー
良かったら見に来てよ!

ヒデサイと話してると、なんか
ほっこりする~…あったか~い
え? ウソじゃないよ、マジマジ!
ガチバナだって~!

ヒデサイ~、ちょす~!
一緒にごはんしよ!
最近みつけた美味しいお店、
うちが教えてあげる~

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】032-01_スズナ_Main
うちの愛の矢で
ファンのみんなを
メロメロにしちゃうよ~
もちろんヒデサイもね♪

今度の撮影で使う
新しいポーズ考えてたんだ~
こんなのどう?
ツヨカワイイ感じでよくない?

うわぁ、海ちょ~キレー!
海なんて何回も見たことあるけど
これまでで一番キレイかも!
一緒に見てる人のおかげかな?

モデル仲間に、ヒデサイのこと
カレシだと思われちゃったんだ
マジうける~! けど、うちも
少しは…んん…何でもない!

うちのこと、モデルだからって
特別扱いしなくていいよ!
うちから見ればヒデサイのほうが
よっぽどすごいんだからさ!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】032-01_スズナ_Sub 【iPhone】032-01_スズナ_Main

【スズナ】
天真爛漫で人気者のカリスマモデル
誕生日:4月10日
年齢:19歳
身長:167cm
体重:48kg
血液型:O型
種族:魔族
ギルド:ルーセント学院
趣味:ファッション
あちらの名前:美波鈴奈
CV:上坂すみれ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ