プリンセスコネクト! Re:Dive

アキノ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-01_アキノ_Sub
困ったことがあれば、
何でも申してくださいな!
私がなんとかして
差し上げますわ!

ごきげんよう
私が一人前の商人になるため、
ご指導ご鞭撻のほど
よろしくお願いしますわ!

私は確かに方向音痴ですが、
そこまで酷くありませんわ
…ところで、私の家は
どちらかしら?

あなたさまが私の騎士になる日を
私はいつまでも待っていますわ
その時には、二人で
色々な場所に行きますわよ!

お金で買えないものも
あるのですわね…
例えば、あなたさまの
心…ですわ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】003-01_アキノ_Main
『一人前の商人とは
一人前の武人でもある!』
ウィスタリア家の教えを
今こそ守りますわ!

この程度の相手、
私の敵ではありません
手早く片付けて、
勝利の祝宴と参りますわよ!

私の商売を邪魔するやからは
なんぴとたりとも許しません!
成敗してさしあげます!

あなたさまが
そばにいてくださることが、
どれほど私を強くしているか、
お気づきかしら?

あなたさまと一緒なら、
私は迷わずに、
どこまでもまっすぐ進みますわ!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】003-01_アキノ_Sub 【iPhone】003-01_アキノ_Main

【アキノ】
一人前の商人を目指すパワフルお嬢様
誕生日:3月12日
年齢:18歳
身長:157cm
体重:45kg
血液型:AB型
種族:ヒューマン
ギルド:メルクリウス財団
趣味:慈善事業
あちらの名前:藤堂秋乃
CV:松嵜麗

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ