プリンセスコネクト! Re:Dive

ミミ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】056-01_ミミ_Sub
あか、しろ、きいろ~
きれいに咲いたお花さん~♪
虫さんブーン
ちょうちょさんヒラヒラ~♪

うさぎさん~♪
ネコさん♪ イヌさん♪
みんな、みんな、おともだち~♪

おにいちゃん、
ミミと遊んでくれるの?
やったぁ! うれしいな~♪

ミミね、おにいちゃんのこと、
だいすき~!
うさぎさんも、お花さんも、
みんなすき~!

おにいちゃんすき~!
ギュー!
おにいちゃんも、ギューして~

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】056-01_ミミ_Main
わぁ、プチグリフォンさん、
はやーい!
おにいちゃん、はやくはやく~♪

ミミね、お花のかんむりが
作りたいな♪ できたら
おにいちゃんにつけてあげるね♪

パパとママとおともだちと
動物さんとお花さんと
あと、おにいちゃん!
ぜんぶミミのだいじなものだよ♪

ここ、ないしょのお花畑なんだ!
でもね、おにいちゃんには
とくべつにおしえてあげる
だってだいすきなんだもん!

ミミもプチグリフォンさんも
おにいちゃんのことだ~いすき♪
一緒にいられてうれしいな~♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】056-01_ミミ_Sub 【iPhone】056-01_ミミ_Main

【ミミ】
お歌もにんじんも、ウサギさんも大好き♪
誕生日:4月3日
年齢:10歳
身長:117cm
体重:21kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:リトルリリカル
趣味:かわいいもの集め
あちらの名前:茜ミミ
CV:日高里菜

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ