プリンセスコネクト! Re:Dive

ミミ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】056-04_ミミ(サマー)_Sub
ねえねえ、おにいちゃん!
海でなにしてあそぼっか!
おにいちゃんとなら、なにしてもぜったい
たのしいと思うな♪

わぁ、おさかなさんいっぱい!
ヒトデさんもかわいいな~♪
おにいちゃん、海まで
つれてきてくれて、ありがとう♪

キョウカちゃんってたまに、
へんたいふしんしゃさんって
おにいちゃんのこと呼ぶけど…
それって、なあに?

おにいちゃんの食べてるかき氷、
メロン味? おいしそうだね♪
…一口くれるの? ありがと♪
あ~ん♪ …えへへ、おいし~♪

おかあさんがね、日焼けしないよう
日傘さした方がいいよって。
おにいちゃん、相合い傘して、
砂浜をさんぽしよう♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】056-04_ミミ(サマー)_Main
えへへ♪ イルカさんと、
おともだちになっちゃった!
いっしょにいっぱい夏の
思い出つくろうね、イルカさん!

太陽サンサン、波がざぷ~んっ♪
気持ちいいね、おにいちゃん♪
ぷかぷか浮かんでるだけでも
ミミ、す~っごく幸せ♪

おにいちゃんとの夏休みって
今までとはちがう感じがする!
ドキドキワクワクな、
とくべつな夏になりそう♪

お昼の海ってきれいだけど、
夜の海ってどんな感じなんだろ?
いつかミミが大人になったら、
夜にあそびにこようね♪

ハッピーバースデー!
イルカさんもね、おにいちゃんの
おいわいに来てくれたよ♪
みんなでいっしょにあそぼう♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】056-04_ミミ(サマー)_Sub 【iPhone】056-04_ミミ(サマー)_Main

【ミミ】
お歌もにんじんも、ウサギさんも大好き♪
誕生日:4月3日
年齢:10歳
身長:117cm
体重:21kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:リトルリリカル
趣味:かわいいもの集め
あちらの名前:茜ミミ
CV:日高里菜

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ