プリンセスコネクト! Re:Dive

ミソギ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-05_ミソギ(サマー)_Sub
えへ、かわいい水着でしょー!
動きやすくてお気に入りなんだ♪
この水着で海辺を探検したいな!
もちろんにいちゃんも一緒だよ!

水鉄砲に水風船に熱湯風呂に~
今日はずぶぬれ系のイタズラを
にいちゃんに仕掛けちゃうよ!
水着だからぬれても平気だよね!

この水中メガネを使ったら、
海の中でもきれいに見えるよ!
ねえにいちゃん! 海のお魚と
にらめっこ勝負しようよ♪

ハリセンボンのトゲトゲに~
クラゲのチクチク、タコのスミ~
海の生き物ってイタズラ好きな子
いっぱいだね♪

やったー
にいちゃんと海だー♪
今日は最高の思い出つくろうよ!
ねっ! にいちゃん!

↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】053-05_ミソギ(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-05_ミソギ(サマー)_Main
ホントは派手な花火が好きだけど
線香花火もきれいだね~
ずっとずっと見てたいから
まだ消えちゃわないでほしいなぁ

線香花火ってきれいなだけじゃなくって、
音もかわいいな~
なんだか線香花火のこと
もっともっと好きになってくよ♪

今日は海でにいちゃんと遊べて
とっても楽しかったな~♪
来年の夏も、その次の夏も
ミソギと一緒に遊ぼうね!

夜の風が気持ちいいけど、
線香花火が消えちゃうよ~!
ねえ、にいちゃん風よけに、
ミソギの横きて~?

わかってるよ、ちゃんと
ゴミは持って帰るってば!
きれいな海のほうが探検する時、
気持ちいいもんね♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】053-05_ミソギ(サマー)_Sub 【iPhone】053-05_ミソギ(サマー)_Main

【ミソギ】
探検好きのイタズラっ子
誕生日:8月10日
年齢:9歳
身長:128cm
体重:27kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:リトルリリカル
趣味:いたずら・探検
あちらの名前:穂高みそぎ
CV:諸星すみれ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ