プリンセスコネクト! Re:Dive

ミソギ(ハロウィン)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-03_ミソギ(ハロウィン)_Sub
ハロウィンって
いくらいたずらしても
怒られないから、最高だよね!
え? 違うの?

ハッピーハロウィン!
にいちゃんにいたずらできて
お菓子ももらえるなんて、ミソギ
本当にハッピーだよ!

トリックオアトリート!
お菓子をくれなきゃいたずら
するぞ! ミソギはお菓子
もらってもするけどね!

にいちゃんはハロウィンに
いたずらしないの? しないなら
ミソギがにいちゃんのかわりに
いたずらしておくね!

にいちゃん見て見て!
ミソギ、こんなにたくさん
お菓子もらっちゃった!
一緒に食べよ!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】053-03_ミソギ(ハロウィン)_Main
ハッピーハロウィン!
お菓子のお礼にとびっきりの
いたずらをプレゼントだよ!
ちゃんと受け取ってね!

あはははは!
みんな驚いてる驚いてる!
いたずらって本当に楽しいね!
え? 少し手加減しなきゃだめ?

走り回ってたら
お腹空いてきちゃった…
もらったお菓子、少しだけ
つまみ食いしちゃおうかな!

にいちゃんはいっつも
ミソギと一緒にいてくれるよね!
にいちゃんがいるからミソギは
安心していたずらできるんだ!

いろんな人にいたずらするのも
楽しいけど
にいちゃんにいたずらするのが
一番楽しいなー!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】053-03_ミソギ(ハロウィン)_Sub 【iPhone】053-03_ミソギ(ハロウィン)_Main

【ミソギ】
探検好きのイタズラっ子
誕生日:8月10日
年齢:9歳
身長:128cm
体重:27kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:リトルリリカル
趣味:いたずら・探検
あちらの名前:穂高みそぎ
CV:諸星すみれ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ