プリンセスコネクト! Re:Dive

ミミ(ハロウィン)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】056-03_ミミ(ハロウィン)_Sub
お菓子をくれなきゃ
いたずらしちゃうよ~!
えっと…どんないたずらをすれば
いいのかな~?

おにいちゃん♪
ハロウィンのパレードで
ぴょんぴょんってしよ~!

ハロウィンって楽しいね~
ミミも、みんなが楽しそうだと
もっとも~っと
楽しくなってきちゃうんだ~!

トリックオアトリート~!
えへへ、おにいちゃん
お菓子ちょうだい♪

こちょこちょこちょ…えへへ~
ハロウィンのいたずらだよ~♪
トリックオアトリート!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】056-03_ミミ(ハロウィン)_Main
にこにこ笑顔でおさんぽすれば
ハロウィンの魔法がうまれるの~
えへへ、ハッピーハロウィン♪

ふぁぁ…ハロウィンって
とっても楽しいね~!
ねえねえ、おにいちゃんも
いっしょにパレードしよ~♪

ハッピーハロウィン♪
おにいちゃん
ミミのハロウィンのおようふく
にあってるかな~?

おにいちゃんと
いっしょのハロウィン
ミミず~っとおぼえてるからね♪

毎日がハロウィンならいいのに…
だってだって
そしたらミミ、おにいちゃんと
ず~っといっしょに遊べるもん!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】056-03_ミミ(ハロウィン)_Sub 【iPhone】056-03_ミミ(ハロウィン)_Main

【ミミ】
お歌もにんじんも、ウサギさんも大好き♪
誕生日:4月3日
年齢:10歳
身長:117cm
体重:21kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:リトルリリカル
趣味:かわいいもの集め
あちらの名前:茜ミミ
CV:日高里菜

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ