プリンセスコネクト! Re:Dive

マコト【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】046-01_マコト_Sub
さて、パトロールにでも行くか
一緒に行きたいなら、
ついてきてもいいぜ

おい、飯はちゃんと
食ってんだろうな?
食ってないなら、
あたしが用意してやるよ

あたしみたいな奴、
普通の女の子扱いするのなんて、
おまえぐらいだぜ
わ、わりとうれしいな

あたしの親友の恩人なら、
あたしの恩人みたいなもんだ
お互い仲良くしていこうぜ!

お前って、けっこう男気もあるし
肝っ玉もすわってるよな…
一緒にいて、あたしは楽しいよ
お前はどうだ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】046-01_マコト_Main
あたしから離れんなよな!
どんなやつが来ようが、
ぶった切ってやる!

弱い奴らばっかで、
暴れ足りねぇ
歯ごたえのある奴は、
いねぇのか!?

お前と一緒なら、
どんな敵も楽勝だぜ!
お前はあたしが守るからよ、
だからあたしのことも、頼むぜ♪

よっしゃー!
敵が全部片付いたら、
二人でパーッと飯だ飯!
お前の好物たくさん作ってやる!

力がみなぎってくるぜぇ!
あたしから離れんなよ!
何があっても絶対に
お前を守ってやんよ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】046-01_マコト_Sub 【iPhone】046-01_マコト_Main

【マコト】
男勝りで情に厚いワイルド娘
誕生日:8月9日
年齢:17歳
身長:164cm
体重:49kg
血液型:O型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 自警団(カォン)
趣味:お菓子作り
あちらの名前:安芸真琴
CV:小松未可子

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ